ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

ファンクラブイベント報告。

こんにちは。ひさびさの登板、スタッフ2号です。
レコ発までばたばたバタ子さん状態。
いや~一日36時間くらいほしいですね~。昔は睡眠時間なくても平気でしたが、今は8時間は寝たいのよね~。。。どーでもいいですね。

はい、本題。また長文です、、、。暇な時にどーぞ。
第3回のファンクラブイベント、お越しいただいた皆様ありがとうございました。そして抽選にてお越しいただけなかった皆様、本当にごめんなさい。
次回はお越しいただけるよう私の独断と偏見で優先しちゃいますから~。(おっと、イチゴウに告げ口しないでくださいね)

いやいやしかし、楽しかったです。私は。
え?あ、私ホスト側でしたね、、、、。皆様お楽しみいただけました??

開店『イケメン'ズBar』
f0193072_11354468.jpg


お昼の部はまったりモード。みなさまほほえましくイケメン'ズを見守って頂いた感じでしたね~。
夜の部は『女子高』状態。もしくは『女子高の同窓会』状態。ファンの方同士がひさびさみたいで、会話に花が咲き賑やかでした。
イケメン'ズは昼夜で、衣装が違うんです。昼は可愛く?夜はセクシーな感じらしいです、、、。

今回のプログラムは、、、、昔のVTRを見たり、恒例のお絵かき大会があったり、レアグッズのオークションがあったり、イケメン'ズお手製のキーマカレーのお振舞い、、と盛りだくさん。もちろんフリートークも滑り知らずで絶好調?でした。

まずは恒例のお絵かき大会。

f0193072_11373475.jpg
f0193072_11375872.jpg
f0193072_11382129.jpg

これは、画伯は相変わらずでしたね~。確実に笑わせてくれる画伯です。

そしてこちら↓
f0193072_113946.jpg

『お手製キーマカレー』

悪戦苦闘の力作ですが、少々ジャガイモがシャキシャキでした。
まぁ食べれるくらいなので、ご愛敬。
f0193072_11393852.jpg
f0193072_11401031.jpg


カレーが苦手って方や、トマト、ニンジンが苦手な方もいらっしゃった様で、、、、。
すみません。なかなか、2品は用意できなくて、、、。次回は何にしましょーね。
みなさん、好き嫌いなくしてご参加くださいね。

あ、もちろん最後はライブ~。
f0193072_11421411.jpg
f0193072_11424098.jpg

今回はめったに歌わないシリーズと新曲『message』を披露。
ノンPAの生歌~。やっぱり原点回帰は大切ですね。
新曲もいかがでした??

あ、新曲『message』ですがタイアップが決定しました!!(ファンクラブイベントでもお話しましたが、、、)
情報解禁です。
まずは 『河北新報CMソング』に決定!
つまり、テレビで放送させるし、楽天の試合やベガルタの試合でも流れちゃう!!(宮城限定なのが残念ですがね~)

そして、TBSテレビ『崖っぷちアラビアンサイトFEVER』2月・3月エンディングテーマに決定!!
こちらは関東ローカルです。(再放送だと他の県もあるとかないとか、、、。)

見れる地域の方はぜひチェックしてくださいね~。

さて、ファンクラブイベントに戻って。
今回世話になったお店、仙台市青葉区の『シェアカフェバー』さん。
こちらは、ひとつの店舗空間をシェア利用するレンタルCAFE BARなんです。素敵なお店、素敵なスタッフさんに助けられて『イケメン'ズBar』が無事開けました。本当にありがとうございます。

さ、次回『イケメン'ズBar』はいつ開店できますかね~。なるべく早くしたいな~と思う2号です。
イベント内容も進化せねばですね~。何かアイディアあれば、info@ikemens.comまでお願いしま~す。
[PR]
by ikemens_report | 2010-02-01 11:44 | イベント
<< いよいよ!!! ファンクラブイベント! >>