ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

WinterPark。

f0193072_21101639.jpg

f0193072_21101636.jpg

仙台放送の特番、皆様ご覧頂けましたかぁ??
冬にしては少々暖かい今日でしたが、スケートリンクも完成し、イルミネーションが美しい、そんな中でイケメン'ズ歌わせて頂きました!!

会場に来て頂いた皆様いかがでしたか?
テレビの前で応援して頂いた皆様いかがでしたか?

『想いを込めて』はWinterParkのテーマソングになってます。おそらくWinterPark開催中は会場で聞けると思います。
ぜひ、スケートをしに行ってみてくださいね。
私もこっそり行きたいな。と、、、思ってる今日この頃です。


きょうはコーラスをデシダルアーツ仙台の学生さんが歌ってくれました。
寒い中ありがとうございました。

写真は
今日の演奏中です。(写真よこでごめんなさい。PCの方は首傾けて~)
帰りに定禅寺通りであったサンタさん。
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-12 21:10 | ライブ
<< イオン富谷!ラジオ&ライブ。 昨日はタピオ♪今日は生放送! >>