ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

昨日はタピオ♪今日は生放送!

f0193072_11391751.jpg

f0193072_11391742.jpg

f0193072_11391788.jpg

f0193072_11391781.jpg

まずは昨日!
雨の中タピオまで来て頂いた皆様、たまたまお買い物中に足を止めて頂いた皆様、ありがとうございました。

東京で活躍中の『吉田山田』のお二人と共に、楽しいインストアになりました。
いやぁ〜楽屋は学校の教室みたいに、喧しくて、、、ん?、、いやいや賑やかで楽しかったです(*´∇`)

あっなにやら吉田山田のブログに動画アップされるとか!?
吉田山田とイケメン'ズがガヤガヤしてる様子が見れますので、覗いてみてください。(PCからしか見れないみたいです)


さてさて、今日は仙台的には大イベントが始まる日です!!
冬には欠かせない、光のページェントです!!
仙台放送で18時30分より光のページェントとWinterParkオープンの特別番組があります!!
それにイケメン'ズ出演させていただきます!WinterParkにあわせてオジリナリ曲をつくっちゃいました。
勾当台公園からの生中継ですので、暖かい服装で遊びに来て下さい。
ちょっと遠い、、、って方はテレビのまえで!!(宮城県内だけですが〜)


写真は〜
WinterParkオリジナルソングレコーディング

タピオインストアライヴ

タピオ楽屋にて。
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-12 11:39 | ライブ
<< WinterPark。 本日は! >>