ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

シェリエドルチェ2周年記念イベント。写真レポート

こんにちは。2号です。
あら、イチゴウに先を越されてましたね。

では、こちらは写真でお楽しみください。

↓楽屋に『シェリエドルチェ』がありました~。準備しに会場に行ってる間にプリンが~、、、、。(涙)
 いいんです。「すぐ♪そこ♪」で買えますもん。
f0193072_17434099.jpg


↓DATE FM人気パーソナリティー名護さんです。かわいいです。
f0193072_17395921.jpg


「キラキラ」はクリスマスの季節のは欠かせません。
f0193072_17402139.jpg


f0193072_17404113.jpg


↓ひっしにMCする、よっこ。ドッキリ見ましたか?ナイツのコンビ愛に感動したようです。
f0193072_1742878.jpg


f0193072_17422770.jpg



あ、ベガルタ優勝おめでとうございます。セルバまで歓声が聞こえました。
イケメン'ズもあやかっていきたいですね~。
[PR]
by ikemens_report | 2009-12-07 17:59
<< レコーディング中! この夏お世話になりました!! >>