人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

久しぶりの宮城県赤十字血液センターへ!

久しぶりの宮城県赤十字血液センターへ!_f0193072_1164097.jpg

広報誌の取材で、およそ一年ぶりくらいの
宮城県赤十字血液センターさんへお邪魔してきました!!

インタビュアーは、
ワンマンライブにも来てくださった血液センターの小泉さんです!
終始リラックスした雰囲気の中で進みました。

ワンマンライブを経て、
改めて感じたこと、HOMEに込めた思い、これからのこと、
たっぷり語ってきました!
誌の発行詳細はまた後程!!



インタビューの後は、
イチゴウはワンマンライブの映像を見ながら一人反省会をしました!
今回の反省点は、しっかり改善して、次へとつないでいかなくては!!
沢山ご意見もいただき、
一つ一つをしっかり見つめながら、
もっともっと高いクオリティを追及していきます!
by ikemens_report | 2009-12-03 11:06 | ライブ
<< この夏お世話になりました!! 祭りのあと >>