人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

道中記上野ブラッシュ編

道中記上野ブラッシュ編_f0193072_2324299.jpg

道中記上野ブラッシュ編_f0193072_2324227.jpg

道中記上野ブラッシュ編_f0193072_2324290.jpg

今日は、トリという大役を背負ってのライヴでしたが、
共演者さん達の流れを引き継いで、無事にステージを終えました!!

これまた仲良くさせていただいているアーティストの皆様ばかりで、今日も繋がりを感じながらの温かいライヴとなりました。

初めてイケメンズと出会ってくれた皆様、
仕事から駆け付けてくださった皆様、

今日も、遅くまでありがとうございました!
大阪上野から貰った暖かな思いを胸に、
いざワンマンライブの控える仙台に帰ります!


出会ってくれた皆様ありがとうございました!!
またライヴでお会いしましょう!!



では安全運転で帰ります〜
by ikemens_report | 2009-11-17 02:32 | ライブ
<< ワンマンに向けたリハーサル!! 仙台〜上野道中記 >>