ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

長柄とMASA☆と今津とほぼ遊吟と一緒に旅をしませんか?ツアー

f0193072_16441141.jpg

f0193072_16441138.jpg

f0193072_16441217.jpg

でした!

皆さん凄い個性で(笑)
今回も濃いライヴとなりました!
出演者の仲が良すぎてあらぬ疑惑まででていましたが、
アーティスト同士、強い繋がりがあってこそ、
そして会場にいらしてくださった皆様あっての、
あの雰囲気でした。


会場がだいぶぎゅうぎゅうで、
見づらい部分もあったと思いますが、
最後までご覧いただいた皆もありがとうございました!!


次はまた11月16日(月)に上野ブラッシュのステージに出演させていただきます!

こちらも素敵な出演者の方目白押し!!

お見逃しなく!
info@ikemens.comでチケットご予約受け付けております!



以前、坂本サトルさんにいただいたプロポリスキャンディ!
最近ネットで発見して、愛用中!


味は………良薬口に苦し、とはよく言うものです。
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-13 16:44 | ライブ
<< 渋谷O-WEST!! 今日も事務のお姉さん。 >>