ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

今日も事務のお姉さん。

こんにちは。イケスタッフ2号です。いつもお留守番で、最近メンバーに会ってません。
イチゴウにも会ってません、、、、さみしい限りです。

さて、ワンマン大詰めです。先行予約頂いた皆様には、発送させていただきました!!
遅くとも週明けには、黒い猫のお兄さんがお届けしてくれますので、宜しくお願いします。

なにかの不都合でお届けにならない場合も考えられます。
たとえば、黒い猫のお兄さんが住所を読めなかったとか、、、(メルマガは手書きなので。)
たとえば、イケメン'ズのおねえさんがまたうっかり、、、、。(これはイケません)

そんなこともあるかもしれませんので、16日くらいになってもポストに届かないときは
お知らせください。

皆様には全力でワンマンを楽しんでもらいたいので、もーミスがないように
私も全力でチケット送りましたので、この思い届きますよーに!!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-13 11:05 | スタッフ独り言
<< 長柄とMASA☆と今津とほぼ遊... 初!池袋RUIDOK3! >>