ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

ジャスコ仙台中山インストア!

f0193072_14393221.jpg

f0193072_14393293.jpg

お越しくださった皆様、立ち止まってくださった皆様、
本当にありがとうございました!

いつもとはまた違った野外のシチュエーションでしたが、本当にたくさんの方が立ち止まってくださいました。
そして、県内、県外の各地から駆け付けてくださった皆様も、本当にありがとうございました!


ジャスコ中山にもたくさんの方がお買物にいらしていて、
そんな光景を目にしながら、
皆さんの、休日の貴重な時間に、こうしてイケメンズのライブに来てくださっていることに、改めて感謝せずにはいられない1日でした。

千葉からの戻りで、気合いに反して、ワタクシひどい顔をしていたと思いますが、
今日も皆さんから温かいパワーをいただいて、元気をいただきました!

中山で出会ってくださった皆様も、
28日のワンマンライヴ、ぜひイケメンズのホームページをチェックしてくださいね!

最高に温かくて楽しい空間をお届けします!!


今年一番の冷え込みだった3日とくらべたら、まだ、そんなに寒くはありません……でしたが、2部が始まるころには、やはり、だいぶ冷え込んでいましたので、
皆様も、風邪とインフルエンザに気をつけてくださいね!




本日は、こちらも初の池袋ルイードK3!
まもなく到着です!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-09 14:39 | ライブ
<< 初!池袋RUIDOK3! 本日の中山に向けて出発! >>