ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

志津SoundStreamSpecial2ManLIVE!!

f0193072_4344542.jpg

f0193072_4344543.jpg

f0193072_4344521.jpg

終了しました!
今日のライブはもちろん、掲示板への皆さんの書き込みをみて、
温かいものを沢山感じながら、今は仙台へとむかっています!


本日のライブにおこしいただいた皆様、ありがとうございました!
CarrySmileさんとは、3年前のHOTLINE・JapanFinalが最初の出会い。

そこから今年に入って、志津サンストをHOMEとして、
何度かの対バン、仙台どのライブ、
津田沼モリシアでのインストアライヴ。
様々な過程を経て、
より濃いー本日の2マンという最高の舞台を迎えることができました。


本日のこの舞台にご来場くださった皆様、
来れなかったけど、思いを届けてくださった皆様、

底無しの暖かさが溢れる白幡店長さん。
熱烈な愛をぶつけてくれたCarrySmileさん。

本当に、皆さんに心からの感謝をさせてください。


今日のようなステージに立たせてくださった皆様に、
本当にありがとうございました。

ライヴ中にも話していましたが、
決してこれが終わりではなく、
明日からがまた新しいスタート。

また一年後の今頃に、
またあのステージで、
成長した姿で、
たくさんの収穫をもちながら、
あの場所に立てるよう、
明日からも頑張るのです。


明日は記念すべき初のイオン中山!!!
13時〜と15時〜の2ステージ!
古川に続いての野外となりますので、
ぜひとも温かい格好でいらしてくださいね!!
お待ちしております!


まずは!
安全運転でHOME仙台さ帰ります!!




写真の2枚目は、
せっかくポーズをしてくれたまっきさんの前に出ちゃった伊東さん。
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-08 04:34 | ライブ
<< 本日の中山に向けて出発! 志津SoundStreamまも... >>