ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

スタッフの独り言。プラスetc....

こんにちは。イケメン'ズスタッフ2号です。
2号ってパーマンみたいですね、、、、。イチゴウはパーマン知らないか、、、世代的に。年がばれますね。

さてさて、仙台ジャンクBOXにお出での皆様ありがとうございました。
また私お留守番だったので、リポートができませんが、、、、。
BBSを見る限りでは、よいライブができたよーです。ひとえにファンの皆様のお力です。
感謝申し上げます。

HP随所に更新しておりますが、お知らせが多々ございます。

CATーVさんのHPで『ボンボンTV 6月』がアップさせました。
イケメン'ズの5月のワンマンの模様が見れます。楽屋インタビューもあります。
ちょっと汚い楽屋が公開されてしまっています。PCでしかみれませんが、機会があったら覗いて見てください。

ファンクラブの皆様には会報をお送りしました(これです、私のお留守番の理由は。)
どんな内容になっているかは届いてのお楽しみ~。です。

寒くなってきましたが、ワンマンまで風邪などひかれませんように。

明日は志津サンスト。キャリスマさんと2マン!!
先日は、仙台で大暴れしていってくれましたからね~。キャリスマさん。
明日はイケメン'ズ大暴れかしら、、、、、??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年11月28日
イケメン'ズツアーファイナルワンマンライブ『HOME』
@darwin[仙台市青葉区]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by ikemens_report | 2009-11-06 10:06 | スタッフ独り言
<< 緊急のお知らせ。とお詫び。 スクラム古川店! >>