ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

キャリスマ、レコ発。

f0193072_1125895.jpg

f0193072_1125885.jpg

f0193072_1125843.jpg

昨日は帰りに流れ星みれましたか?綺麗な星空の夜でしたね。


さてさて、そんな夜にキャリスマさんのレコ発ツアーに参戦。
いやぁ~出演者が皆さんパワフル!!

パワフルすぎて、弦がバンバン切れちゃっておりましたが、、、、( ̄ロ ̄;)

お客さんもバンバン弾けておりましたね。


次回キャリスマさんとは千葉でツーマンがあります!
こりゃまた楽しくなりそうです。


写真は

楽屋にて。
よっこのヘアーセットのオーダーは『水嶋ヒロ』だそーです(´ψψ`)

よーへいは1分でヘアーセット。スタッフ泣かせな男です。
[PR]
by ikemens_report | 2009-10-21 11:25 | ライブ
<< たぶんどこでもドアです。 スタッフの独り言。 >>