人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

イケメン'ズより皆様へ

僕達イケメン'ズ伊東洋平、横山真一郎は先月3/31をもちまして、
これまでマネジメント契約としてお世話になってきた(有)ウェル・パフォーミングアーツマネジメントを離れ、
卒業致しました。

昨年の『絆』のリリースあたりから、僕らメンバーとしてより自分達の活動の幅を広げ、
そして目標であるメジャーのステージを目指していきたい、
その為に、良い意味で自分達を追い込むためにも、環境を変えよう、という話し合いをしてきました。
『伊達者』出場も、そういった気持ちの現れでした。
そしてウェルとの話し合いを重ね、自分達の意志にご理解を頂いた形です。

今後はメンバー2人、そしてスタッフ一牛氏と3人を基本にしながら、
周りの皆様のご協力を頂きつつ、イケメンズを応援してくれる全ての皆様に
より楽しんでもらえる活動を目指し、変わらず、むしろさらに励んでいきます。

新しい態勢が整うまで、皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
僕達も誠心誠意励みますので、どうぞ変わらぬご声援をよろしくお願いします。

最後に、ご報告が事後報告になってしまいましたが、皆様にご心配をおかけしたくなく、
このような形になりました。お詫びすると共にご理解頂けますようお願い致します。

イケメンズ
伊東洋平、横山真一郎

ということでさっそく!!
ワンマンライブやります!!
詳しくは後ほど更新します!
よろしくお願いします!


(上記文章は、本日配信のメルマガでもお送りしております。)
by ikemens_report | 2009-04-05 20:17
<< ワンマンライブ終了しました! NHK仙台伊達者音楽闘技場! >>