ブログトップ

イケメン'ズスタッフブログ

ikemensrep.exblog.jp

ハーレーダビッドソン&ビューエルアメリカンワールドフェスタ!!

2009年1月17日(土)、この日はハーレーダビッドソン&ビューエルアメリカンワールドフェスタ!!略してAWFでした!
メインの会場となった夢メッセにはピッカピカのバイクが沢山!!!!!
バイク好きにはたまらない空間なんだろうなーと思いながら、会場の写真を撮っていませんでした。(スイマセン。)

この日は三井アウトレットパーク仙台港でのライブも合わせると、
一日で計3本のステージをやらせていただきました!

まずはメイン会場、夢メッセ特設ステージにてライブ開始!
時間が押してしまい、本来4曲の予定が3曲、しかも半端に終わってしまいました。
イケメンズの後にもステージプログラムが詰まっていたためでした。
お聞きいただいていた皆様、大変失礼致しました!
f0193072_1522456.jpg



そして場所を移動して、三井アウトレットパーク仙台港へ!
ここでは地元宮城のプロ野球団『楽天ゴールデンイーグルス』のマスコット
カラスコが登場!
相変わらず暴れる暴れる。
そしてMCのお姉さんに戒められるカラスコ。
f0193072_15194318.jpg

カラスコのお陰で?会場のお客様のテンションもアップ!
海風が入ってきて寒買ったのですが、温かい雰囲気の中でのライブとなりました。
【セットリスト】
大丈夫

f0193072_15295038.jpg



そして本日ラストステージはまたまた夢メッセメイン会場から!
「♪あと一つ」の通常は「イケメン!」とする振り付け部分を、
この日はハーレイにちなんで「ブンブン!」にチェンジ!
いつもとは違う雰囲気の中、皆さんが「ブンブン」とやってくれている姿が、
嬉しかったです。
ちなみに、この日は横山氏もライダースジャケットを着用していたのです。
気づきました??

【セットリスト】
ストーリー
しゃぼん玉
あと一つ

f0193072_15291458.jpg
f0193072_15292754.jpg



f0193072_15302230.jpg

                             ぶたさん


ライブの後は、DatefmでのCMで聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、
早坂サイクルさんへご挨拶に伺いました!
次回のプロモーションビデオではハーレーに乗るイケメン'ズが見れるかも?!
その前に大型免許取らないとね。


この日③ステージすべてを見守ってくださった方、
スタッフさん、出演者の皆さん、大変お世話になりました!!
来年は、北海道にも行きたいです!!!



2008.12.6自主制作版「絆」ON SALE
スクラム各店・県内114店舗のサンクスにて発売中!!
[PR]
by ikemens_report | 2009-01-17 23:58 | ライブ
<< イオン盛岡南インストアライブ! 今だから公開できる写真Vol.1 >>